reiwa-anime-imp-misc-site-blog

令和に書く。アニメの雑記感想ブログです。

【アニメ映画】「メアリと魔女の花」の概要と感想

タイトル:「メアリと魔女の花

目次

★概要

・スタジオポニック制作。

・ある日、猫のティムを追いかけて森に行ったメアリは、魔女の花を摘む。

・メアリが興味から魔女の花を使って魔法を使い魔法学校へ入ろうとするが、  先生に見破られ監禁されるも、魔法の力で脱出する。

・ピーターの変身を解除するために、魔法の書の魔法の全てを解除に使うのだが・・。

★感想

・自分が役立たずなことって子供のころから感じたりしませんか。

 私は、かんじてました。

 小さいから、しょうがないんだけど、大人に追いつきたくて頑張ってしまう。

 で、気づいたら、大人になってるんだな。

 なんて、不思議なことだけど。  そんなことに気づかせてくれた映画でした。

★関連動画


www.youtube.com


www.youtube.com

★主題歌 RAIN


www.youtube.com

RAIN

RAIN

★関連商品

[rakuten:trmt-1:10433219:detail]

[rakuten:jumpfamily:10002520:detail]

[rakuten:hw-pinokio:10001260:detail]

[rakuten:hw-pinokio:10001253:detail]

[rakuten:hw-pinokio:10003931:detail]