reiwa-anime-imp-misc-site-blog

令和に書く。アニメの雑記感想ブログです。

【アニメ】盾の勇者の成り上がり_Season1_12話の概要と感想「漆黒の異邦者」

タイトル:「漆黒の異邦者」

目次

★概要

オタク生活を満喫してた岩屋尚文は、 悠々自適に暮してたけど、 図書館で見た本から異世界に飛ばされる 異世界ファンタジー

波が訪れて別世界の転生者グレンが四聖勇者を追い詰めるのだが・・。

★感想

過去のわだかまりから、なかなか展開が進まない 物語ではがゆいです。

なんだかんで、真剣に異世界に向き合った盾の勇者尚文が 四聖勇者の中では、いちばんつよくなってしまった。

別世界の勇者が圧倒的に強すぎるので、 次の波が来たら、尚文のみだとつらい戦いになるなって 感じました。

4人も勇者がいるのに、1人だけ頑張ってるのは どうなんだろうなって感じてしまいました。

★関連動画


www.youtube.com

★ OP曲の「RISE/MADKID」主題歌


www.youtube.com

★ ED曲「きみの名前/藤川 千愛」主題歌


www.youtube.com

★関連商品