reiwa-anime-imp-misc-site-blog

令和に書く。アニメの雑記感想ブログです。

【アニメ】さらざんまい_第一皿_「つながりたいけど、偽りたい」の概要と感想

タイトル:「つながりたいけど、偽りたい」

目次

★概要

・主人公となる男の子の一稀(かずき)と悠(とおい)が、出会った。  友達の燕太(えんた)も含めて  かっぱ像を壊したことから、かっぱ王国第一継承者ケッピから  記憶と尻子玉を抜かれる。    そして、願いを叶える皿を集めるためのかっぱゾンビとの戦いに巻き込まれてしまうのだが・・。

★感想

・ ノンストップで流れるように話が続いて行く  「えっ」だれ、それ何?    謎だらけの物語がトントン拍子に進んでいく・・。    いろいろな説明なく最後まで終わってしまったので、  今後も関係性や内容を見ていこうと思いました。    あとカパゾンビを倒す時の歌もなかなか良いですね。

 絵がポップでかわいいので、次回以降も楽しみです。

★関連動画


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

★ OP「まっさら」/KANA-BOON 主題歌


www.youtube.com

★ EP「スタンドバイミー」/the peggies 主題歌


www.youtube.com

★関連商品