reiwa-anime-imp-misc-site-blog

令和に書く。アニメの雑記感想ブログです。

【アニメ】さらざんまい_第二皿_「つながりたいけど、奪いたい」の概要と感想

タイトル:「つながりたいけど、奪いたい」

目次

★概要

かっぱ王国第一継承者ケッピから

カパゾンビ退治の礼として、願いを叶える皿をもらい

燕太(えんた)が、かっぱ巻き1年分を願い

願い叶えた。

カパゾンビを生み出すカワウソの手下警察官2人が

ネコ山という容疑書の欲望を開放して、浅草で猫が飛ぶ事件が発生するのだが・・。

★感想

・ ノンストップで流れるように話が続いて行く  なんとなく、話が見えてきました。

欲望を解放するカワウソとかっぱの戦いみたいだ。

しかし、おなじ展開ながら、記憶をつなぐ

絆をえがいてる作品の感じがする・・。

願いを皿を巡る争いは、敵味方関係なく どのように今後展開されるのか楽しみだ。

★関連動画


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

★ OP「まっさら」/KANA-BOON 主題歌


www.youtube.com

★ EP「スタンドバイミー」/the peggies 主題歌


www.youtube.com

★関連商品