reiwa-anime-imp-misc-site-blog

令和に書く。アニメの雑記感想ブログです。

【アニメ】炎炎ノ消防隊_壱ノ章_第1話「森羅 日下部、入隊」

タイトル:「森羅 日下部、入隊」

目次

★概要

悪魔と呼ばれた笑顔の裏に消防隊から救われた命を胸に 人から炎が生まれる発火現象が起こる世界で、 鎮魂(鎮める)する部隊の第8特殊消防教会に、入隊することになるのだが・・。

★感想

消防隊という名前から、 かなり、 リアリティある堅い話かなと思ったら、 ファンタジーと現実が混ざった話だったので、 かなり、びっくりした。

緊張すると、笑う森羅が、 いかに自分の過去と向き合って戦って行くのか、 これから楽しみな作品だ。

★関連動画


www.youtube.com


www.youtube.com

★ OP「インフェルノ」/Mrs. GREEN APPLE  主題歌


www.youtube.com

インフェルノ

インフェルノ

★ ED「veil」/須田景凪 主題歌


www.youtube.com

veil (Lyric Video)

veil (Lyric Video)

  • 須田景凪
  • J-Pop
  • ¥407

★関連商品