reiwa-anime-imp-misc-site-blog

令和に書く。アニメの雑記感想ブログです。

【アニメ】鬼滅(きめつ)の刃(やいば)10話_竈門炭治郎立志編の概要と感想「ずっと一緒にいる」

タイトル:「ずっと一緒にいる」

目次

★概要

・手毬鬼と矢印鬼に苦戦する炭治郎たち  勝てないと悟ったたまよは、幻術の香りで  手毬鬼(てまりおに)をたおして、ちをとる。    たまよと別れた炭治郎たちは、    我妻善逸(あがつまぜんいつ)と会うのだが・・。

★感想

・炭治郎(たんじろう)と

禰豆子(ねづこ)の

きょうだいあいが

みれたシーンでした。

日本人でもむずかしい

よいこととわるいことを

はんだんする禰豆子(ねずこ)

の姿(すがた)に

おにのすがたになったのに

すごいなとかんじました。

次回は、

きさつたいの

我妻善逸(あがつまぜんいつ)

とのコラボが

見れるか楽しみです。

★関連動画


www.youtube.com

★主題歌 紅蓮華


www.youtube.com

紅蓮華 (From

紅蓮華 (From "鬼滅の刃")

  • あかの
  • アニメ
  • ¥204

★関連商品