reiwa-anime-imp-misc-site-blog

令和に書く。アニメの雑記感想ブログです。

【アニメ】鬼滅の刃_遊郭編_10話の概要と感想「絶対にあきらめない」

鬼滅の刃(きめつのやいば)遊郭編(ゆうかくへん) タイトル:「絶対にあきらめない」

目次

★概要

上弦の陸(ろく)鬼、妓夫太郎(ぎゅうたろう)、堕姫(だき)兄弟に 全体的に追い詰められて、1人しかいない状況で、 諦めない炭治郎だったが・・。

★感想

炭治郎に興味をしめして、なぶり殺しをえらんだ 上弦の陸(ろく)鬼、妓夫太郎(ぎゅうたろう)。

そして、宇髄天元(うずいてんげん)の音をつかった譜面。

3人の必死の同時攻撃がとてもよかった! すごっくかっこいい。

しかしながら、全滅なのか・・。 この映画ばりの映像美と終わり方は・・。

次回がどうなるのかなおさら気になります。

★関連動画


www.youtube.com


www.youtube.com

★主題歌 OP Aimer/「残響散歌」


www.youtube.com

★主題歌 ED Aimer/「朝が来る」


www.youtube.com

★関連商品