reiwa-anime-imp-misc-site-blog

令和に書く。アニメの雑記感想ブログです。

【アニメ】鬼滅の刃_無限列車編_2話の概要と感想「深い眠り」

鬼滅の刃(きめつのやいば)無限列車編(むげんれっしゃへん) タイトル:「深い眠り」

目次

★概要

行方不明者40人が出るという無限列車に任務で向かう。 煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅうろう)と 竈門炭治郎(かまどたんじろう)たちだったが。

無限列車の中で、 炎柱、煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅうろう)に合流する 竈門炭治郎(かまどたんじろう)達だったが・・。

★感想

煉獄さんの大きなうまいという声が、とても印象的な始まりでした。 そして、映画版と同じく、OPはLisaが歌う。

煉獄さんが圧倒的に次々と鬼を倒すシーンかっこよかったな。 しかし、それは夢の世界の出来事。

十二鬼月の魘夢(えんむ)の暗躍も気になりますね。

また眠りにつく、竈門炭治郎たちが次回、どうなるのかも 気になりますね。

★関連動画


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

★主題歌 OP 明け星/Lisa


www.youtube.com

★主題歌 ED 白銀/Lisa


www.youtube.com

★関連商品