reiwa-anime-imp-misc-site-blog

令和に書く。アニメの雑記感想ブログです。

【アニメ】鬼滅の刃_無限列車編_3話の概要と感想「本当なら」

鬼滅の刃(きめつのやいば)無限列車編(むげんれっしゃへん) タイトル:「本当なら」

目次

★概要

行方不明者40人が出るという無限列車に任務で向かう。 煉獄杏寿郎と竈門炭治郎たちだったが。

十二鬼月の魘夢(えんむ)の策略により、 夢の中に落ちていく、炭治郎たちだったが・・。

★感想

炭治郎たちが夢の世界に 落ちていく。。

夢の世界の中で特に、我妻善逸(あがつまぜんいつ)、 嘴平伊之助(はしびらいのすけ)と面白かった。

煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅうろう)の夢の世界は、 バック音楽もよくて、なんか切ないですね。

一番切ないのは、炭治郎の夢の中でした。

鬼舞辻無惨(きぶつじむざん)から 皆殺しにされた、家族が夢に出てくるんだから、 幸せな世界から抜け出すのはつらいですね。

次回、魘夢(えんむ)により操られた人間が 炭治郎たちをどうするのか気になるところ。

楽しみですね。

★関連動画


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

★主題歌 OP 明け星/Lisa


www.youtube.com

★主題歌 ED 白銀/Lisa


www.youtube.com

★関連商品