reiwa-anime-imp-misc-site-blog

令和に書く。アニメの雑記感想ブログです。

【アニメ】鬼滅の刃_遊郭編_4話の概要と感想「今夜」

鬼滅の刃(きめつのやいば)遊郭編(ゆうかくへん) タイトル:「今夜」

目次

★概要

遊郭、潜入任務がはじまる中、 善逸が消息を断つ。 上限の陸(ろく)鬼、堕姫(だき)が動き出すのだが・・。

★感想

炭治郎たちが、上限の陸(ろく)鬼、堕姫(だき)に ついて、遊郭潜入から足取りをつかみだして、 それぞれ動き出す中。

伊之助のもとに現れた忍びのネズミに癒やされました。 伊之助がアニメの中で教えてくれたんだけど!

忍者ネズミを使役してるの天元さんなんだって! 衝撃です。

音柱の宇髄天元(うずいてんげん)の身のこなしにも 驚かされました。

妻を3人確認することと同時に、周りの支援をしながら、 余裕をかましているところが特に。

どんだけ、隙だらけに見せて仕事してんだよってね。 それでいて、敵に気づかれずに、状況把握して動く。

いよいよ始まった炭治郎1人での戦いも気になりますね。

次回どうなるやら・・。

★関連動画


www.youtube.com

★主題歌 OP Aimer/「残響散歌」


www.youtube.com

★主題歌 ED Aimer/「朝が来る」


www.youtube.com

★関連商品