reiwa-anime-imp-misc-site-blog

令和に書く。アニメの雑記感想ブログです。

【アニメ】鬼滅の刃_遊郭編_3話の概要と感想「何者?」

鬼滅の刃(きめつのやいば)遊郭編(ゆうかくへん) タイトル:「何者?」

目次

★概要

遊郭にいる鬼の情報収集する為に潜入任務しはじめるが・・。

★感想

いきなりの上限の陸(ろく)鬼、堕姫(だき)が 突如、登場しましたが、圧倒的な強さですね。

そして、周りからも存在を疑われて、 気づかれたら、即座に殺す。

非道な鬼だなって感じました。

善逸が一撃で気絶するとは。 一応、鬼殺隊の中でも、中間くらい(庚)の強さなはずですが・・。

上限の陸(ろく)鬼、堕姫(だき)、半端なく強いなぁ。

善逸がこの鬼、敵わない、上限かっていってたから、 自分の脳力と相手の能力の見分けがつく。

ある意味で強いやつだなとも思った。

善逸の異様なまでの女性への優しさがある意味で あだとなって、最後のあのシーンはなかなか。 えっ!ってなりましたね。

ぜひ、気になる方は、本編をみてみてくださいね。

次回も、じわじわと鬼との戦いと心理戦がはじまりすね。 楽しみです。

★関連動画


www.youtube.com

★主題歌 OP Aimer/「残響散歌」


www.youtube.com

★主題歌 ED Aimer/「朝が来る」


www.youtube.com

★関連商品