reiwa-anime-imp-misc-site-blog

令和に書く。アニメの雑記感想ブログです。

【アニメ】鬼滅の刃_遊郭編_5話の概要と感想「ド派手に行くぜ!!」

鬼滅の刃(きめつのやいば)遊郭編(ゆうかくへん) タイトル:「ド派手に行くぜ!!」

目次

★概要

遊郭の潜入任務にて、 上限の陸(ろく)鬼、堕姫(だき)との戦いがはじまる。

煉獄さんへの思いとともに、 炭治郎が心を燃やして挑むのだが・・。

★感想

音柱・宇髄天元(うずいてんげん)、 善逸、伊之助も上限の陸(ろく)鬼、堕姫(だき)戦に参戦して、 いよいよ本当の鬼討伐戦になってきました。

そこには、ちゃっかり前回から登場している 忍者ネズミが現れて善逸へ武器受け渡し・・。

なんとも素晴らしいコンビネーション。

音柱・宇髄天元(うずいてんげん)がのんびりしているので、 炭治郎が命の危機でやばそうだな。

主役だけど毎回大ピンチだな。

次回もどうなるのか、気になりますね。

★関連動画


www.youtube.com

★主題歌 OP Aimer/「残響散歌」


www.youtube.com

★主題歌 ED Aimer/「朝が来る」


www.youtube.com

★関連商品