reiwa-anime-imp-misc-site-blog

令和に書く。アニメの雑記感想ブログです。

【アニメ】鬼滅の刃_無限列車編_4話の概要と感想「侮辱」

鬼滅の刃(きめつのやいば)無限列車編(むげんれっしゃへん) タイトル:「侮辱」

目次

★概要

行方不明者40人が出るという無限列車に任務で向かう。 煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅうろう)と 竈門炭治郎(かまどたんじろう)たちだったが。

禰豆子(ねづこ)の血鬼術の助けを借りて、 魘夢(えんむ)の遠隔術による夢の中で、 己を斬り目覚めた炭治郎だったが・・。

★感想

繰り返すの眠りの中で、何度も己を殺し 自決する炭治郎の精神は、どれだけ強いのかと 思うくらい、精神をいたぶるシーンが続いた。

それを見る度に心が熱くなった感じがしました。

もしも同じことをされたら、 多分病んでしまうな。

常人ではつらいなって感じました。

そして、首を斬っても死なない鬼。 ある意味、強敵だな無限列車そのもので、 列車にいるすべてが人質に。

こんな巨大な鬼、炭治郎たちがどう挑むのか とても次回が気になりますね。

★関連動画


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

★主題歌 OP 明け星/Lisa


www.youtube.com

★主題歌 ED 白銀/Lisa


www.youtube.com

★関連商品