reiwa-anime-imp-misc-site-blog

令和に書く。アニメの雑記感想ブログです。

【アニメ】鬼滅の刃_無限列車編_6話の概要と感想「猗窩座」

鬼滅の刃(きめつのやいば)無限列車編(むげんれっしゃへん) タイトル:「猗窩座」

目次

★概要

行方不明者40人が出るという無限列車に任務で向かう。 煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅうろう)と 竈門炭治郎(かまどたんじろう)たち。

炭治郎(たんじろう)と伊之助(いのすけ)の連携により 魘夢(えんむ)の首を斬ることに成功するが、 そこに十二鬼月上限参の鬼、 猗窩座(あかざ)が現れるのだが・・。

★感想

いい上司だなって煉獄さんの行動に感じました。 魘夢(えんむ)を倒して、倒れた炭治郎に 止血するための全集中の呼吸指南。

どんなときでも、周りを気にしながら 適切なアドバイス

全体が視えてないと、 こんな芸当できないよなって 感じました。

スムーズに流れるアニメにも息をのむ状態だけど 話の良さにもすごくいい感じをおぼえますね。

次回は、いよいよ猗窩座(あかざ)との戦いの終結。 結果はわかっているけど、どう演出されるのか楽しみです。

★関連動画


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

★主題歌 OP 明け星/Lisa


www.youtube.com

★主題歌 ED 白銀/Lisa


www.youtube.com

★関連商品